修理の流れ

FLOW
修理の流れ
お問い合わせ
スタッフ到着
受付・お預かり
修理・動作確認
お渡し・お会計
STEP1  お問い合わせ

まずは、お気軽に、お電話・メール・LINE@でお問い合わせ下さい。

端末の損傷が激しく、機種ごと買い替えを検討されている場合、何もしていないのに急に調子が悪くなった場合、まずは修理にいくらくらいかかるのか知りたいという場合は、まずお電話でのお問い合わせをオススメします。

経験豊富なスタッフがその場でご相談をお受けします。

実際に修理のご依頼を頂く場合は
・修理したいiPhoneの機種
・ホームボタンの色(白or黒)
・修理希望日時、場所をお聞きします。

STEP2  スタッフ到着

ご予定の時間、場所までスタッフが修理道具を持ってお伺いします。
この際、出張費として23区内は一律3,000円(税別)を頂戴しておりますが、秋葉原駅前のコワーキングスペースなど指定店舗での修理の際は出張費を無料とさせて頂いております。

また、23区外への出張も、別途追加費用にてお承りしております。

STEP3  受付・お預かり

修理端末を実際に拝見させて頂き、故障状態の確認と、修理同意書の記入を頂きます。
お見積もり金額に相違なければ、お伺いした先(オフィス、コワーキングスペース、提携飲食店など)や、一旦持ち帰りにて修理対応させて頂き、基本の修理時間を30分としてスピーディに修理します。

STEP4  修理・動作確認

お近くで修理の工程をご確認頂けるように、スペースが確保できる場合はその場で修理作業を行います。
内部の損傷度合いや、修理する部品についてもお客様にお伝えして、正確で細やかな修理対応を目指しております。

STEP5  お渡し・お会計

修理後の端末をそのままお渡しし、ご自身でパスコードを解除いただいて、各機能の動作確認をして頂きます。
動作に問題ないことを確認して、お会計を頂きご対応完了となります。

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まずはお気軽にお問い合わせください。