「読書はスマホで」「紙の本はもう買わない」そんな電子書籍派にとって、 スマホが壊れることはまさに読書生活の危機。
Kindleやコミックアプリを開けない、ダウンロードが進まない… その原因と、町田でできる解決方法をご紹介します。
スマホを読書専用にしている方も多く、本体が使えないだけで生活が不便になることも。
とくに電子書籍アプリはログインや復元が複雑な場合もあり、 使い慣れた端末をそのまま直すのがベストな選択です。
「ちょっと不便だけど我慢しよう」と思っても、 読書のたびにストレスがかかっていては意味がありません。
当店では、読書専用スマホやタブレットの修理相談も多数対応しています。
バッテリー交換や画面修理、Wi-Fiアンテナの点検まで対応可能。 データはそのままなので、アプリの再設定や再ログインの手間も不要です。
「また寝る前に読書できるようになった」そんなお声も多数いただいています。
電子書籍派のあなたへ。 スマホの不調は我慢せず、修理で快適な読書タイムを取り戻しましょう!